日曜日

ゆっくりな時間

昨日
休日出勤だった
旦那さんは、病院に今日来ることに

あー絶対
昨日飲みにも行ってる

なんだか

奥さん心配して早く行きますって
感じじゃないなぁ
予感します


11時くらいにこれから行きますの
LINE

さーこれから何時だろうって思ったら

病院に来たのは
3時でした
確かに車で1時間位かかるけど💦

頼んだ物も半分は
忘れてきてました

まー来てくれただけでも
有難い

旦那さんもいっさい家事やらないのに
1人生活大変だから


まーしょうが無い



ママ友さんが頑張れって
ママ友さん家の猫ちゃんの写真送ってくれました笑


寝相

めちゃウケた


イベントバナー