旦那さんは、基本的に優しい人で

ずっと
子供達の予定で振り回しても
この半年くらい私の色々で振り回しても
直接的にあまり嫌なこと言う人じゃなくて

助かります
あっ娘にはオジサン的な
しつこさが出る時は、あるみたいですが
似た者同士なので‥

ことばは、性格も出るし
気持ちも出るって思う

だから
めちゃ焦りがちで
パニック気味で
せっかちな私

優しい感じに憧れて
ゆっくりとか穏やかな感じに憧れて

昨日遊んだママ友ちゃんがそんな感じの方だから
めちゃ
参考にして頑張るんだけど
なかなか💦


だから

自分にできる事として
ことばの選び方を大切にして行きたいです

優しい穏やかなら感じのママ友ちゃんは、
私の焦る早いことばに
めちゃ反応して
喜んでくれる

拾って笑ってくれる
東京出身のママ友ちゃんに

私が
たまに忘れて
津軽弁で話した時
めちゃ笑った後に分かんなかったって
言ってくれる

あーやっぱり
憧れルーな
優しいー



硬い食べ物好きな私↓



カルディで買って
食べるの楽しみにしてました
明日やっと