火曜日は、お仕事❣️

頑張ってます

お昼食べる余裕がない時もまたまたあります

そんな時に

なんだか自分の作ったものが
かわいそうな気持ちになってしまう

気持ち上げる為に

コンビニでおにぎり買います

ローソンに行ったら

うなぎのおにぎり発見



土用の丑の日にうなぎ食べれなかったから

食べたい

よし暑いし贅沢しようと

炭酸水とおにぎり会計したら

お茶の引き換えクーポンもらって
すぐに引き換えました



ラッキー

贅沢した甲斐ありましたぜ!

ローソンのCM見てると

青森限定だけどCMかと
ついつい感じてしまいます


先日の
研修会で

ワークショップの流れで

弱視の話をしました

最近は、自分から話さないようにしてます。
ワークショップの課題の流れで

話しました


それで質問されて

弱視で良かった事ありましたか?

あーポジティブな事言わなきゃいけないんだけど

もう会わない方々だから
正直に言いました

ないです‥と

ポジティブエピソードになると思っていた

皆さんびっくりされてました

すみません⤵︎

なんでもポジティブ変換にするのは
やめたいです

でも
会わないと分かっていたからです

いつもちゃんとポジティブエピソード話します

弱視で私自身
良いことはないです
でも

感謝することは
沢山で
助けてもらっていて
感謝しかないです

PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー