昨日の生協宅配で
お気に入りのマスク届いて
めちゃ嬉しい



なかなか

自分の買い物してる
ところには無くて

生協で見つけて
嬉しくなってました

メガネがくもる

めちゃ助かる

ゆっくりしてる休日

何だか色々あるんだけど

娘に頑張ってほしいから

見守る
性格が正反対だから

ほんとに見守るって大変

なんとやっと
娘のキャリーケースが
出てきた

話せた

恐る恐る
鍵は?って聞いたら

えー知らない

だよね

高校の修学旅行中止になったから

久しぶり過ぎるくらいの
キャリーケース

あー
探しても無いー

諦めるかー別の方法探すかー

でも

私は、自分の行動パターンを信じてる

お年頃て忘れやすいけど

行動パターンがあるから
なんとかなってる

あると思う場所
何箇所かみて

ない!
もう一度
ここ!って思う場所を

ゆっくり見たら

あったー

見つけたー

ゆっくり大事だし
自分のパターンを信じるのも

忘れやすくなってるから

パターン
変えない
変えない

あーやばかった

一つ安心したけど


また

知らないって答えた

娘にめちゃ不安が残りました

PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)