新生活の準備に身が入らない
娘にちょっとイライラ

大学遠いし

住むところ決めたり

かなり焦っている私

3年前の息子の時は
関西で遠いし
男の子だし
最初の緊急事態の時で
不安も大きくて

強引に2日で仕上げできました
家電も家具もバタバタと

都会に行くので
その場で調達が良い感じでした
なんとなく想像できた
ただトイレットペーパーが本当になかったとか
意外に都会なのに人が居なくて楽だなとか(緊急事態だったから)

今回は、あまり便が良くなさそうなので

こちらで用意するし
ネット注文がもっと便利になってるから

ネット中心にします

もう少し自分の事だと思って欲しい

私に似てしまった⤵︎

あー頑張ろ

試験勉強頑張って
すぐに新生活

気持ち切り替え大変

だから

近くにって思うけど

そういかないなー難しい

お祝いに回らないお寿司行く?って言ったけど

やっぱり

ゆっくり緊張しないで
沢山食べたいからって

かっぱ寿司に行きました
お腹いっぱい





回らないお寿司に行ったら
カウンターで注文して
握ってもらいたい私と
コースを注文したい
夫と意見が分かれる

そんな事を話してると
面倒くさくなります

あー
回転寿司好きだな



2020年の3月誰もいない甲子園

息子の引っ越し最中


今なら貴重な空間ですね


PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)