予想してましたが!

めちゃめちゃ
猛吹雪です

そんな中でも

学校に行きたがる
娘をいつもの様に
起こして

出したけど
心配

送った
夫が戻らないし

電車の運行アプリをみても

いつもみたいな
分かりやすい
情報が出ない
(いつも有難いんです
どこトレ)

かなり時間経ってから

夫と娘帰って来ました

電車来ないから

車で送ろうとしたけど

立ち往生しそうになったから
戻ってきたー

学校休む

夫は、仕事に行きました

早く出てるから

夫の仕事には余裕で間に合う

娘が食べたいモノある!
大丈夫

おやつもある
大丈夫

猛吹雪でも
家にいれば大丈夫

無理に行かなくて良かった

いつも無理しても行くから
心配

明日も学校休みになりました

今、夕食食べながら


学校に休むって言った?

今!それ聞く!

ホントびっくりな天然さんです

久しぶりに

一緒でびっくりの連続です

食べたいって言いながら
忙しくて
食べる暇がなかった


やっと
お汁粉食べました

いつでも良いように


美味しかった✨


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)PayPay