今日

仕事でした

 

朝から・・・・いろいろ勘違い

 

約束の時間を勘違いしていたり

 

イベントなので

段取りや準備に気をとられてしまった

 

(もちろん家のことも)

 

でも

いろいろ言い訳気味にしても

 

自分の責任なので

大反省です

 

最大の失敗は

 

2歳の男の子が

 

小さなプラスチックのようなモノを持っていて

おもちゃのパーツと

勘違いして

 

危ないよーって

隠してしまって・・・・

実は・・・それは

 

食後のタブレットでした

 

私の子ども達の時には

この習慣無かった

知らなかっただけかな・・・・・

大反省です

 

泣いてしまって

 

危ないと思って

安全なおもちゃを選んでいるのに

パーツが壊れたと勘違い

 

参加していた

他のママに教えてもらいました

 

本当にごめんなさい

大反省で男の子とママに謝って

許してもらいました。

優しさに感謝です

 

今の常識も勉強しなきゃで

 

夫が帰ってから

 

タブレットをドラックストアに買いに行きました

 

今度・・・参加のママと子ども達と食べてみます

 

今日は、失敗が多い

 

迷惑をかけないように

気を付けます