今日娘に付き合って

 

図書館へ

 

図書館はショッピングモールに隣接しているので

 

私は・・・・普段出来ない事を

ゆったり買い物♫

(ほぼ見るだけだけど)

 

出かける事を

 

ギリギリまで迷っていたけど

 

行って良かった!

(めちゃ疲れたけど)

 

ダイソーで買い物出来たし

 

水切りゴミ袋・・・・無くなったので丁度良かった!

ラッピングは・・・・いざという時に使います

(子ども達の節目にいろいろ)

 

キッチンの三角コーナーをやめて

使い捨ての

水切りゴミ袋を使っています

 

使い捨て勿体ないような気もしますが

 

三角コーナーの

ぬめりと闘うよりも

清潔で時短でスッキリでイイ感じです

 

キッチンで

食器の水切りかごも使ってません

スッキリです

 

夫は、図書館に送ってくれて

その後

自由にしていたので

 

帰りに

コンビニで

お詫びの品に

「レタスクラブ」買ってもらいました♫

イエーイ♪

本を買ってもらうと嬉しい!

 

私も図書館で沢山本読みました

 

ほぼ雑誌ですが・笑

 

沢山のワードに触れて

 

気持ち触発されました

 

小さい時から

自分の容姿に自信が無い私は

人から見られることが恐いし

恥ずかしいから

見た目よりも中身で判断して欲しいって

言っていたし思っていました

でも

40歳過ぎた頃から

物凄く遅いんですが

第一印象や見た目って大事だな思うようになって

 

中身でしょって

思ってるときは

自信が無いからっていうよりも

手抜きだったような気がします

 

清潔感だったり

場所に気をつかったり

表情だったり

オシャレだったり

できる事は

自分なりにやってみようと

思うようになりました

 

やっぱり

印象が良い方が良いと思う!

単純に・笑(笑顔)