母の日はヒロファームでいちご狩り♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日は母の日

春日部のhiro farmでいちご狩りしました。

なんと、4/2に予約して最短で予約取れたのが昨日だったんですびっくり

シーズンも終わっているので、ちょっと安くてお一人1500円。

でも凄い良かった


練乳購入。

私はあまり使わず、きみたん堪能してました。

私は練乳✖️苺の味が勿体無い気がしてにやり

苺そのものを楽しみたい笑い

体に良いものを沢山摂ってるから余計な物は入れたくないという悪あがき笑


とっても綺麗なハウスの中を進みます。

床は土ではないですびっくり


この日のハウスはこちら。


やっぱり終わりかけ…なのかもしれないけど

充分な量がなってましたハート

5種類の苺が堪能できるプランだったんだけど、実際は6種類も堪能できたニコニコ

わかりやすく品種の名前が書いてあります飛び出すハート


よつぼし


あまおとめ


かおり野


ゆめのか


紅ほっぺ


星の煌めき


1番酸味の強いよつぼし以外は、全部甘くて美味しかったなにやりウインク


苺の種のつぶつぶの食感が好きって、今年の3月に気が付きました笑笑

それまでは、苺は好きでもなく嫌いでもなかったけど笑


オフシーズンに🍓狩りって空いてるし安いし得した気分気づき

ヒロファームはうちから車で15分だし飛び出すハート

来年も行くぞびっくりマーク