目黒雅叙園のラウンジアクセス付きのお部屋にステイ④カクテルタイムと大黒天様 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さぁ、カクテルタイムキラキラ
ドリンクは作って貰う方式で梅酒もありましたニコニコ

この豆腐の上にいくらが乗ってるやつ…
気に入って何度も食べちゃいましたてへぺろ

香の物も何度も取りに行った件笑笑


デザートもアフターヌーンティーに続いてある物もあれば。

かのこなど新しいラインナップもありましたニコニコ




夢のテーブルキラキラ

梅酒でかんぱーいキラキラ
チェイサーでルイボスティーウインク

かのこは勿論食べ比べキラキラ

朝…
空が綺麗すぎて、思わずベッドで寝転びながら撮影

ぐるりと外をお散歩して、大黒天様にもご挨拶しましたニコニコ

とろけ地蔵にもご挨拶ウインク
不思議だぁ…

つづく。。。