フリーランスの6月からの仕事再開状況…名古屋市の正壽寺の御朱印 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

東京、千葉のスポーツクラブのスタジオレッスンは30分レッスンとなって再開します。

なぜか埼玉だけ休業要請が解除されず、スタジオレッスンは引き続きお休みです。

あと、私は足立区内にある学習センター二ヶ所でヨガレッスンを持ってるのですが、なぜか一つのセンターは再開、一つのセンターは休業…

統一感がないです。

なので、今日は埼玉県内でレッスンだったのでお休み。
明日の午前中は足立区のセンターなので、明日から再開です!!

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

とにかく、レッスン出来ることが私は嬉しいですおねがい
首骨折と腰椎変形で反りのポーズや逆転のポーズには不安があるのですが、初級レベルのポーズは骨折当初から無理なくできていたのでレッスンには支障がないと思います。

一応、今、どれくらい治ってるのかレントゲンを撮るべく病院に来てます。

凄い待たされています…笑い泣き


--------------


たまたまネットで見かけ、この鯉の御朱印に一目惚れしてしまってポチッとしました☺️

正寿寺の昇り鯉キラキラ


お金を振り込んでから送られてくるのかと思いきや…
2日後に御朱印と共に振込み用紙が送られてきました‼️
人を信頼してる性善説に基づいたシステムが素敵✨

しかもアマビエ様のミニ御朱印も付いてきて、アマビエ様は外で働いてるきみたんを守って貰うべくのきみたんのお財布にinしましたー👛

塗香も入っていて、封筒を開けたらふわっと良い香り…
癒されるラブ

でもしんどいよねって言葉も嬉しかったニコニコ

あともう一つのお目当てであった一字写経キラキラ
カッコつけて「無」か「空」を書きたかったのですが…

まだその域には到底達していないので「想」
今の私が前向きになれる文字ニコニコ
早速次の日の午前中に振込みしましたキラキラ
お金を使う事もあまりないので、お気持ちは私の中ではフンパツしておねがい
とはいえど、5月の収入ゼロですがー笑

そして、またすぐ届いたお礼の葉書ラブ
嬉しかった照れ
コロナが収束したらご挨拶に行こうラブラブ