マリアーノソープを使ってみました★ | ピチルとのんびりヨガ〜欲深きヨギーニの日常〜

ピチルとのんびりヨガ〜欲深きヨギーニの日常〜

登山、パワスポ巡り、旅行、食い倒れ…★
弱脚ですが旦那様きみたんと百名山を制覇中!!!


テーマ:
超敏感肌のために開発したピュア100%ソープ
マリアーノソープ」
天然素材配合で無香料

フワっと軽いシルク泡の肌触り。
サラッとすべすべ肌を実現させる石鹸です。

何故かこの状態で発送されてきました。
この方が送料安いからだと思いますが…実際はどんな感じで発送されてくるのかなぁ??

裏には成分が書いてあります。
「コムギ胚芽・黒砂糖・はちみつ 」配合されています。


そして、驚愕の事実…
ピュアや優しいをウリにしてる石鹸なので顔を洗う気満々だったんだけど…顔が洗えるのは20代までらしいですガーンガーンガーン

しょうがないので手を洗うの事に

ネットを使わないとあまり泡立たないのですが、手だからいいかなって思って…
洗い終わった後の手の質感にびっくり!!
ネットリ?ヌルヌル?っていい方が悪いのですが、何か一つ膜が張ってるような手の質感になりました。

スベスベ、ツルツルって言えばいいのかな??

なので体を洗ってみましたキラキラ
うん!
スベスベしっとりしましたキラキラキラキラキラキラ

脂性・ニキビ肌・気になる匂いにもいいらしいです。

3つの成分にはミネラルビタミンが含まれ、疲労回復・老化を防ぐ・美肌・新陳代謝を高める働きがあるらしいです
ラブ
エイジングケアに最適とのこと
!

油分は石けん素地の一番搾りのピュアな牛脂100%のみ使用。
牛脂は赤ちゃん用のソープによく使用されている様に肌に優しい成分だそうです
ルンルン

ちあさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ