GWパワスポ巡りは富士山本宮浅間大社★Prince2日目 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

GW後半の5/6

AM3時に家を出て、一人でパワスポ巡りに行きました車DASH!

まだ明るくなる前に海老名到着キラキラ
{74CFB9B4-018D-442E-BE4E-521EEF6D80E2}
ここで朝食をとりましたコーヒー
海老名名物みたいなメロンパン食べたんだけど、びっくりするくらい普通だったから写真は割愛


富士山本宮浅間大社に到着キラキラ
駐車場がわからなくて周りをグルグルアセアセ
結局、クリーニング屋さんに停めちゃいましたアセアセ

富士山が望めますキラキラキラキラキラキラ
{9DA93D6D-2211-4850-90B9-5E26F4E61F27}

早朝だからやってなかったけど、出店がいっぱいありましたおねがい
{697E9D65-3B7A-4FA2-996D-F8D7DBB85747}

{CAE92DE3-9E99-4439-9565-F9E78A34D74F}

神聖な気持ちでご挨拶キラキラキラキラキラキラ
{2F49C225-EB4A-4B8C-8B53-584C576D3EDF}

お茶畑到着富士山照れ
{F20826AD-1586-4189-A82E-200C01F67F14}

ここでちょっと仮眠をとって、また車を走らせるのでしたキラキラキラキラキラキラ


つづく…



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 


Princeの公演2日目の昼の部

当日券を求めて暑い中並びましたよ

勿論、はずれました

手っ取り早くマックに避難して涼んでます
{EC3EB33E-65BC-4B53-826B-B0C1ABF0A526}

やっぱりマックって凄いなぁー…
これで300円だよ↑↑
ナゲット美味しいよぉー
久しぶりのアップルパイも美味しいよぉー

次はナゲット二個食いしたい


さぁ、夜の部の当日券争いに備えて、これからGUでも行こうかな








このブログがこうじて海外情報サイトの公認ライターをしてます。

ジャカルタ情報毎日更新中


http://www.tripuuu.com/?p=7291

↑↑最新記事はこちら↑↑


ジャカルタ情報にご興味ある方、ご覧頂けたら嬉しいです♡