『SWITCH 遺伝子が目覚める瞬間』上映会 | ちっぴのブログ☆CHIPILOG

ちっぴのブログ☆CHIPILOG

美しい大人を目指す私の日々


テーマ:

夫、本日めでたく誕生日を迎えました。


深夜12時20分頃、ハッとして、


「誕生日おめでとう!もしかして、もはや誰かからおめでとうメールきちゃった?」


と聞いたところ、


「きた」


がーん…


誰だよー、あたしより先に祝いの言葉を贈った人は!?頼むー、こんなときは妻に花持たせてちょうだいよ~。


とはいえ、Nさん(30代、男性)、優しいお心遣いありがとうございます。なんて情が厚いデキルお方なのかしら。見習いたいと思います。


そんなわけで、今日はだんなさん関連のおしらせを。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


村上和雄ドキュメント『SWITCH 遺伝子が目覚める瞬間』上映会


スイッチ シネマ・ダイアログ


2012年4月8日(日)

19:00開演 (18:30開場)
国分寺市立いずみホール
鑑賞料1500円(※うち500円は寄付)
※小学生以下無料
※予約定員に達し次第受付は終了致します。


【上映後スペシャルライブ】
・KNOB(ノブ):ディジュリドゥ
・雲母☆(キララ):クリスタルボウル
・山本コヲジ:クリスタルボウル


【緊急お知らせ】
・鈴木七沖監督の来場&トークあり


【支援先紹介】
・災害救援ネットワーク北海道
・天河神社


【詳細ホームページ】
http://www.office-kaleido.com/switch/


【ご予約はこちら】
http://kokucheese.com/event/index/29914/
※正式予約はこくちーずからお願い致します。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



映画上映会やるそうです。そんでもって、夫もクリスタルボウルで参加してライブやるそうです。他人事みたいに書きましたが、もちろん私も手伝いますよ。


あぁ、生音のクリスタルボウル聴くの久しぶりだなぁ。この前、「たまには家でも演奏してよ~」とお願いしてみたら、「そこにCDあるよ」って取り合ってもらえませんでした。いじわる。


コヲジ氏、それほど髪振り乱して準備に励んでおりますので、来ていただけたら大変うれしいです。


あ、私、この映画、観ていないんですよ。遺伝子スイッチオンについて学び、長らく眠り続けている己の無限の可能性、今こそ開花させたいと思います。


よーし、ミッション・コンプリート。


行くぜ、バースデー・ディナー。


私、2日禁酒したので、今日はおおいに飲む権利がありますの。



ちっぴのブログ☆CHIPILOG
バースデー・ボーイ、最近、巷ではアラレと呼ばれています。


ちっぴさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス