VOL.101 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはりぽぽですおねがいチューリップ
 
 
 
 
じゃん!今日はこちら!ハムスター
 
2月6日(水)
りぽぽ新書ナイフ
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃひさしぶり!晴れ
皆さんお元気ですか!ラブ拍手
 
 
 
ということで、
ケイズラパーク金沢店さん
お邪魔していますスノボ
(謎のローファーあぴーる)
 
 
 
 
 
昨日新台入替だったから
また気になる機種ふえたキラキラ星
でも、かわらず
まいぺーすに調査開始ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
北斗の拳7転生
北斗無双
 
新台こーなー
箱おろしにいったら
躍動感あふれるしゃしんが
撮れてました笑い泣き拍手ははは
 
 
海物語
 
沖ドキ
 
ユニバーサル
 
ジャグラー
 
店長セレクション
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんたちとの
記念撮影ふたご座星
皆さんありがとおおおラブ
 
嬉しいお話も聞けたり
ふわふわ舞い上がってますハート
 
 
 
 
 
 
 
このあとも引き続き
たくさんの方にたのしんでほしいな流れ星
 
 
気長にお待ちしてます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あしたからもよろしくねルンルン
 
それでは後半戦で
おあいしましょうおねがい虹
 
 
またねハートハートハート
 
 
 

 
 
 
 
おまけ
お外で自撮りしようとしたら
お客様がいたので
控え目になってしまった滝汗