VOL.97 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにくの雨だけど(雨だっけ?)
今日はしーちゃんとお出かけハムスター)))
 
ケイズラパーク金沢店さん晴れ
 
 
 
 
 
そういえば黒髪になったよナイフ
りぽぽですおねがいチューリップ
 
今回なぜか色も前髪も
あまりにつっこまれてなさすぎて
美容室にいったことが
 
夢かとおもってしまうほど。真顔
 
 
 
そんなに変わってないのかしら真顔
 
 
 
 
 
 
 
本日は初企画イルカキラキラ
 
 
 
 
 
12月26日(水)
 
りぽぽ新書ナイフ
 
 
しーちゃんと頑張りますハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
21日(金) 新装開店
 
りにゅーあるから初調査だから
たくさんしゃしん撮りたいけどなあ…えーん拍手
 
 
 
 
 
『 しー、せるか棒もってる 』
 
 
さすがしーちゃん!
じゅんびがいいねキラキラ星
(わたしへんなひとみたい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく調査していきますルンルン
 
 
沖海4
 
 
大海4
 
 
花の慶次
 
 
新台たち
 
 
遊ぱち
 
 
J - RUSHたち
 
しーちゃんがやたら前のめりになるから
転がりおちるんじゃないかと不安になるわえーん
 
 
 
 
仲良しさんだけではなく
常連さんたちにもかわいがってもらって
満足げなしーちゃんラブラブラブ拍手
 
 
わたしもうれしいです。おねがい虹
 
 
 
 
 
 
『もっとうつりたい』というから
すろっとは任せてみようかなキラキラ星
 
 
 
 
 
Aたいぷ
 
 
沖ドキ
 
 
ゆにばーさる
 
 
店長セレクション
 
 
ジャグラー
 
じょうずじょうず笑い泣き拍手ぱちぱち
 
 
 
 
 
ってことで、
店内がらりと変わってます富士山
 
わたしは慣れるまで
すこしじかんがかかりそう…ラブ
 
 
 
 
 
 
 
さいごに記念撮影乙女のトキメキ
 
仲良くしてくださった皆さん
ありがとうございましたダルマ
 
 
わたしとも、しーちゃんともラブ拍手
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでこのあとも
しーちゃんと共にお待ちしてます流れ星
 
都合のよい方、

おしごと帰りの方も
ぜひぜひあそびにきてね晴れ
 
 
 
 
 
それでは後半戦で
おあいしましょうスノボ
 
 
 
またねハートハートハート
 
 
 
 
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたキラキラ星