{3170B941-2219-4E7A-A028-9717D7D557A2}

帰ってきたよ照れ





三連休は、出張で埼玉に行ってました🚅



その間、我が家のみんなはいつも通り桜ちびこさんのもとに……🏠






{B149A7DB-AA75-4B33-A924-0BDD110212E6}

ぷーくんと一緒だよニコニコ







おめめキラキラだね、ぷーくんキラキラ





{6A1714A3-3A97-453F-B172-CB6ABD484B71}


ぴにゃのお目目は??






{CFA8B3F3-6522-494A-966C-4A5B0A6A1F87}

インコの集う場所があるんですよー










男の子ばっかり、8羽。
(桜ちびこさんの子達7羽➕ぴにゃ。ちまは、今回はお家でネンネしてましたー)






{F7FDBC43-721E-40FF-A8C2-D0F2A978C7D4}

さて。
ぴにゃはどっちでしょうか?











正解は!
















{A7F557EB-A164-49D5-AFE6-654A678AF7A0}


緑の色合いも、大きさも違いますねぇ照れ
















お久しぶりの、にぃにくんもいまーす♫






ちなみに、一羽奥で隠れてしまってますびっくり
その子は!!








{8B69323A-EDEE-4E27-8E92-2D5B2386247C}

あっちゃんでーす!
ぴなゃん、あっちゃんに遊んでもらったんだよねーチュー
よかったね合格


 



{1ECBD25C-2207-4808-A62A-E54F6D7EF7A8}

{0CA530CC-BEAF-43AF-B153-F3AF38C8CB5B}

{962B3FC8-034B-4A61-8313-D3AA5CDF5D28}




楽しく遊ばせてもらいましたチュー









そして、ぴぴちゃんぷくちゃんしまちゃんは、、、、、









{5CF92C7C-65E5-4D18-801D-E805B1D878A6}

前に並んでます爆笑






{85571CE5-B1F0-48E4-9E91-864FE45461BB}



えっ???!びっくり


ちまのお家に、ぷーくん来ましたウシシ








忙しいのに、我が子達お泊まりさせてもらってありがとうございました( ´ ▽ ` )
楽しかったみたいで、家に着いてもテンション高かったです♫