自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

今朝のセンシティブな質問に

コメントをいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

今日はとにかく

2歳育児がしんどい。

という愚痴を吐いて寝たいと思います。

 

 

 

 

 

今日、秘密の森という有料の

遊び場で遊んだのですが、

次女(2歳)が5分で飽きてゲーセンへ脱走。

 

 

 

 

 

 

 

 

30分の料金を支払って

5分で退場って魂が抜ける

親としてはやるせない魂が抜ける

 

 

こんな感じで次女のペースに

振り回されることに疲れたのか

長女は遊びについてくることも

嫌がるようになりました。

 

 

 

週末のお出かけに喜んでいたのに、

「留守番する」「家でゆっくりしたい」

と言われます。親離れが早いよ魂が抜ける汗

 

 

 

今までは、喜んで

ショッピングにも着いてきていたのに、

今回に限っては、

 

 

「好きそうな服買ってきて」

 

 

 

と言われたので

娘が好きそうな服をわたしが1人で選ぶ。

長女の親離れが寂しい。

次女の多動がしんどい魂が抜ける汗

 

 

 

 

ラブトキシックで

かわいい服を見つけたので、

こちら2色買いしましたラブラブ(わたしの好みです)

 

 

 

 

 

 

プチプラだったので、2色買い✨

 

 

 

他にも迷った服↓

かわいい服たくさんありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

 

 

PRでおねしょパンツいただきました。

 

 

 
「漏れない」と人気の
おねしょしても安心パンツです。
 
購入者レビューは、驚異の4.48!
 
デザインが可愛くて、次女も気に入っています。

4月17日まで15%OFFクーポン出ています。

 

イベントバナー