アンジェ共和国

たくさんの人に読んでもらいたいです☆

ニーハオ!
アンジェです♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ見にきてくれてありがとうございます(*^^*)
私のお気に入りyoutube…私服…髪型…今後の活動などなど!!
皆さんにお届けしたいと思います!
読者になってくれるとテンションアゲアゲです←www

テーマ:


神出鬼没ですみません神埼アンジェ、またひょっこり顔を出しました
| 壁 |д・)(;´▽`A``


日常のネタってなかなか無いものですよね…

んー今年はメチャクチャのんびり過ぎるアンジェな気がする(笑)







なんもしないからネタが無いのか…
ぇへ(;^ω^A


あ、でも!
夏休みの出来事等々、これからいっぱい書きますね!!


日記は苦手なので、読者様方に語りかける(?)ようなブログしか書けないけど…汗

私の独り言に心のなかでも突っ込んでくれたらハッピーです(笑)


でわでわアデュー(*^^*)
(おやすみなさいw)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



久しぶりに友達とカラオケ行ってきましたーーーo(^^o)(o^^)o



久々だなー♪(*´ω`*)



そうそう!歌上手くなったねって誉められちゃったラブ



嬉しいな♪
あ、久々のプリも!!








えへへ(*´∀`)♪



親友です!ニコニコ


素敵な1日でしたおんぷ


クレープも食べてハッピーエンド♪


これから学校だーー(;>_<;)


行ってきます!


ばぃばぃ



トイプードルのココアちゃん♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




もうすぐモデル活動を復活しようと思います!


待ってくださってたファンの方々!
前のように頻繁には東京に出れないので撮影にも毎回参加とまではいかないんですが…


頑張っていこうと思っています!!


ホントはチャンスがあればどんどん参加していきたいんですが…


そうもいかないですよね(´・ω・`)


亀のような人生ですが!
アンジェの応援よろしくお願いいたします!!







ばぃばぃ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんお久しぶりです!

今日は久々の更新クラッカー

最近美人時計さんの撮影に参加できてなくて…ガクリ

でもでも!3月の後半から参加させていただけるので待っててくださいね!(*^-^)b

そうそう!

私ココスのアルバイト始めました!

制服♪(*´ω`*)












似合うかな?
simpleでお気に入りなんだラブラブ


3月1日は家族と友達とお世話になった方々がお祝いパーティーを開いてくれましたアップ


ケーキ4ホール(ショートケーキ/アーモンドケーキ)(*´ω`*)






美味しかったです!(^q^)


パーティーの前は子供達とカラオケ行ってきましたー(ノ´∀`*)


服装はこれ!








結構楽しかった(笑)



また面白いことお祝い事があったら即更新しますね!

アデューo(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
しばらく更新できなくてすみません〓
 
すごい遅いですがメリーX'mas明けましておめでとうございます!!
X'mas、新年とも家族と過ごしました〓
 
皆さんは思い出に残るX'masと正月過ごせましたか?(o^^o)
 
私は皆でのんびり平和に(?)過ごせました(●´∀`●)
 
でわでわ!!
学校行ってきまーす(^・ェ・)〓
 
 
 
アンジェ共和国-P1000211.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



前回の答えひらめき電球


第1問ひらめき電球

兵士C

「ウヘ」と答えは兵士C。「王女」と言う漢字に「ウヘ」を付けると「安全」になる。

つまり安全に王女を護衛できる。


第2問ひらめき電球



メートル法の長さの単位

MM (ミリ)
CM (センチメートル)
M (メートル)
KM(キロメートル)
の順に並んでいるよ♪


第3問ひらめき電球

10万円を落とした本人だった(^▽^;)

お金拾った人は10万円を落とした本人ビックリマーク 9万円を拾っても、1万円足らないので嬉しくなかったそうな[みんな:01]



今日は問題無しあせる


次の更新で2問出しますね♪


おやすみなさい合格


photo:01



このもふもふ気持ちいい[みんな:02]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりです(;^ω^A


めっさ寒くなってきてコタツから出れなくなったりのアンジェですショック!


さて!!

今日のなっぞなぞ!!


photo:02








のまえに前回の答えあわせwww


第1問ひらめき電球

A. 台本

物の数え方を表しているよ音譜

飛行機は、一台、二台と数えるので「台」。
鉛筆は、一本、二本と数えるので「本」

台+本=台本


第2問ひらめき電球


A. 理想

口 土 十 王 で「理」

目 心 木 で「想」ができるよラブラブ


皆さんパーフェクトですか?!にひひ


今日のなっぞなぞ♪


第1問はてなマーク



とある国の女王を護衛をするために、兵隊を選ぶことなり4人の候補が集められました。ところが、4人とも頼りないように見えるので、一人ずつ返事をしてもらいましたビックリマーク

兵士Aの返事 [アウ」
兵士Bの返事 「イエー」
兵士Cの返事 「ウヘ」
兵士Dの返事 「エヘ」

女王を護衛するために選ばれたのはどの兵士でしょ~うかニコニコ


第2問はてなマーク



下のアルファベットはある法則に従って正しく並んでいます!「はてなマーク」に入るアルファベットは何得意げ

M M C M M はてなマーク M



第3問はてなマーク



たった今、道で九万円拾ったという人がいるので、「嬉しい?」 と声をかけると「全然」ガーンと不満そうに答えた。 五分ほどしてその人がまた一万円拾ったというので「嬉しい?」と声をかけると、今度は「とても嬉しい」 ニコニコと答えた。
いったいどういう事?(°д°;)


全問正解頑張れーーーo(〃^▽^〃)o



おやすみなさい音譜


photo:01



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ただいま帰りましたーラブラブ


学校から♪


今日は寝坊しちゃって慌ててパンくわえて自転車でダッシュメラメラ


つっかれた~_| ̄|○


今日ものすごく寒かったですねあせる


さてはて!!!

今日のなっぞなぞ音譜



第一問ひらめき電球

暗号足し算です!
最後の問題、「はてなマーク」部分に入る熟語はなんだ?

お金+くつ=遠足
CD+あめ玉=舞妓
家+キャベツ=剣玉
ウサギ+車=話題
飛行機+えんぴつ=はてなマーク


第二問ひらめき電球



下の7つの字を全て合体させ二字熟語にしてみようビックリマーク

目 口 心 土 木 王 十


今日は2問!!

答えは明日のブログで(σ・∀・)σ音譜


アデューo(^^o)(o^^)o


photo:01



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今私は心を痛めてます。。。


劇場i&iに入った事でいろんな事を知りました。


人の恐ろしさも知りました。


劇場i&iを辞める時すっごく悩みました。私が辞めたら、いろんな方々に迷惑がかかるって

ファンの皆様
スタッフの皆様
社長さん
作曲の皆様。。

夢は変わってないです。

17歳の私には考える事、悩み、人間関係

私の家は母子家庭です。。

長女だから、お姉ちゃんだから、私が家族を支えなきゃいけない。

生活は裕福では無いです、、
学校へ行くには学費が必要、夢を叶える為には東京までの交通費が必要
家は何とか市役所さんが支えてくれています。

母は膝が弱く、最近痛みが段々増していて家事も大変

家族を支えるなら夢を諦めなきゃいけない。

夢を叶えたければ家族に頑張ってもらう。


私は家族を支えたいと思いました。


でも夢を諦めたくない。。

それで私なりに考えて出した答えが

【劇場i&iを辞め、自分のペースで大好きな仕事をしていきたい】


馬鹿な私だけど、真剣に考えた結果です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。。


私が今心を痛めてる理由は
劇場i&iのサイトで私の事が書かれていました。


それには事実もあります。
ですがありもしない作り話し、事実とは異なったことが書いてあって、正直言って幻滅したし、

自分で真剣に考えてこれから夢に向かって頑張っていこうとしている私の気持ちを侮辱されたみたいで悲しくなりました。

勝手に推理され、勝手に自分の人間性を決めつけ語られるのは辛いです。

私までは良いかもしれません。

私の周りの方への批判、私の母国への批判、周りの批判までするのはやり過ぎだと思いました。

読んでいると、これから先私にはもう希望がないと言われているみたいで泣きそうになりました。


希望は一つだけじゃない。希望が消えるのは、私が諦めた時だけだって信じてます!


私はサイトを最後まで読み終えると、哀しみから怒りへ変わりました。

作曲の皆様の曲大好きでした!!!

歌っている時も楽しかったです!

社長さんとは馬が合いませんでした

厳しい練習は耐えられました、リーダーとゆうポジションも自分の実力を上げるために、気持ちを引き締める為にはベストポジションだとも思いました。


もっと歌いたかったです。。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はオススメ動画紹介ー!!


お時間ある人!!
dance好きな人!!

大集合にひひ


ダンスの動画音譜

JabbaWokeez さん

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=B_eOtsZIxWA

Step up 2 さん

http://m.youtube.com/watch?v=hurM8c97QLQ

アップ女の人の踊り真似したりしましたひらめき電球

Jasmine Meakin さん

http://m.youtube.com/results?q=Jasmine%20Meakin


暇つぶしにはなったかな。。?
(´・ω・`)


明日はオススメの歌動画をUPしますね音譜


お休みなさ~い!


今日のなぞなぞダウン


消防署で「好きな太陽系惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップになるのはどの惑星?


答えはコメント欄へ待ってます(^O^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。