夢・・・ | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

9月もいよいよ終わり。

しかし、相変わらず暑い日々・・。

 

夢の話ですが・・・。

 

とある本番当日。

会場についてフルートケースを開けたら、

頭部管と足部管しか入っていない。

本体部分がない・・・。

 

えっとーどこに行った?

 

そうだ、さっきいた場所だ!

 

と急いで戻ったら

 

もうここは入れません。

入室できません。

 

と言われる始末・・・。

 

どうしたもんだろう・・・頭部管に足部管を

くっつけて演奏しようか・・・と

夢の中はどえらいことを考えるものです。笑。

 

そして目覚める・・・。

 

こういう夢って久しぶりに見ました。

 

本番の日はケースの中身をしっかり確認

しないと・・笑。

 

 

そして、今日はDuo Miwa Concertの打合せに

ホールまで。

 

実は住んでいるところの隣りの市にある

ホール。

車でも電車でも行けますが、時々自転車を

発動!させます。

 

そして、今日も自転車で。。。

 

なかなかいい運動になります♪

今日は週末だったからか車多くて

少々走りにくかったですが。

 

 

↑さざんかホール入り口。下から見た図。

 

後2週間です♪

 

*************************