お久しぶりです。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

もう11月も終わりに近づいてきました。

後1ヶ月で2022年も終わります。早い。。。

 

さて、もうすぐ…ではありますが。

橿原交響楽団第30回定期演奏会がございます♫

もう30回…です。あの頃私も若かった…ではありますが、

気持ちはいつまでも変わらずです♫

 

 

シベリウスとグラズノフのプログラム。

前半のシベリウスは、今だからこそ聴いていただきたい曲目です。

後半グラズノフの交響曲第6番は、演奏される機会も少ないのですが、名曲です。切なさを持ちながら、勇気ももらえます。

 

ぜひお越しください♫

 

 

そして。

こちらは新年明けてすぐの、愛弟子のコンサート♫

今の彼女の演奏を地元で聴ける、ワクワクします。

一緒に演奏する優ちゃんも、私は高校生以来かなー。

楽しみにしています。

 

 

 

ぜひこの若きフルーティストたちの演奏を聴いてください♫

 

今日はコンサート宣伝となりました。笑。