最近。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

どうも最近チンプンカンプンの自分がいます(ーー;)

 

紺のコート着て食事に行ったのに、お店の人に預けて

コートをもらう時、

 

茶色です

 

って言ったり。。。

 

 

仕事行く前にリビングから玄関に出るドアノブが取れて、

あー帰ってからつけよう!と慌てて出て、帰ってきたら

なんと、ドアが閉まっている。。。

ドアノブはリビングの中。。。

開けられない。。。

 

結局、近くにいる実家の父にSOSして、なんとか開けて

もらって。。。

 

挙げ句の果てには、日曜からどうも調子悪いなーと思ってたら風邪引いてるし、もう踏んだり蹴ったりです(^^;;

 

とはいえ、週末はレヴールの定期演奏会。

一生懸命練習してきたメンバーにとって、いい演奏会にならないと申し訳ない。

 

ということで、ただいま頑張って治しております。。。

 

咳、なんとかとめないとー。

 

この週末はセンター試験ですね。

試験受けられる受験生も、体調にはくれぐれも気をつけて。。。

 

 

ということで、寝ます。。。

 

一に睡眠、二に睡眠。。。