「やわらかい服を着て」

巣山礼史を演じる三坂賢二郎です。

作中の中心的NGO「ピース・ウィンカー」の仲間曰く「官僚」。

熱いメンバーが揃うなか少し冷静に考え動くタイプでしょうか。

自分もこれくらい飛ぶ前に見られたらなぁ。

ただ眞山さんがこの役に選んでくれているので、はたからすれば案外こんな風に映ってるのかな。

私の思う自分と他人が思う私。

遠いような近いような。

八面六臂背中合わせみたいな。

僕もかたい服を着こみがちです。

他人に私に自分に対して。

生まれてから今まで生きてきてそうなっちゃった。

それが心地好いときもあれば肩が凝ることもある。

偽らずに受け入れて。

えーい脱いじゃえってなれる(これでもね)場とメンバーに感謝。

んでもってやわらかい服を探さなければ。

楽しく稽古に挑む日々です。

柔らかい服を着てお待ちしてます。

見終わった皆様にもやわらかい服を着て帰っていただけますように。