【引き寄せ】器が満ちた時に願いは叶う | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

 

器が満ちた時に願いが叶う。

 

 

 

この場合の願い、というのは、

 

 

行動によって叶えられるものに限ります。

 

 

明日お天気良くなりますように、とか

 

 

宝くじが当たりますように、とかではなくね。

 

 

(元々それらは真の願いではないですし・・・)

 

 

 

 

小さな願い、大きな願い、色々あると思うけれど、

 

 

どれもやり方は同じです。

 

 

 

 

小さな願いは私たちは日々叶えているので、そのやり方を見ればいいのです。

 

 

 

例えば、出かけたい場所があるとします。

 

 

 

まず、日程を決めます。

 

 

そこにどうやって行くかを検索します。

 

 

そこにかかるお金を調達します。

 

 

あとは行動する。

 

 

 

そしたらもう、叶いますよね?

 

 

叶えるための必要事項を一つづつ埋めてくだけです。

 

 
そうすれば、そこに行けることはわかっているので、何の迷いもありません。
 
 
心から信じたこと ➕ 叶えるための器を満たす行動をする で、願いは叶います。
 
 
 
全ての願いの叶え方はこれが元。
 
 
小さな願いは器が小さいので、すぐにいっぱいになって叶います。
 
 
以前にやったことがあることなら、なおさら早いです。
 
 
 
 
大きな願いは、器も大きいので、その器に合わせて色々な準備をして、その器をコツコツと満たして行くのが必要になります。
 
 
なかなか叶わない、と、言う時は、
 
 
 
まだ何か、欠けているピースがあるはずです。
 
 
 
そこに気づいて埋めてあげれば、
 
 
 
器が満ちて願いは叶います。
 
 
 
 
自分が自分に許可さえすれば埋まるものかもしれないし、
 
 
知識をもう少し得ることで埋まるものかもしれません。
 
 
 
 
願いが大きければ大きいほど、時間もかかるし、
 
 
器を埋めるために出すエネルギーも大きくなります。
 
 
ここを忘れて、インスタントに願いを叶えようと思っても、それは無理、ってことです。
 
 
叶ったとしても、長く、うまくは続かないと思います。
 
 
 
 
私がカウンセラーになった時も、
 
 
今考えたらよくあんなに頑張ったな〜というくらい、
 
 
カウンセリング練習もしたし、その内容についても、いろいろ調べて勉強しました。
 
 
その勉強は今も続いていますが、
 
 
あの頃に比べたら、緩まっています。
 
 
自分が今までにしたことのないものを手に入れようとする時は、
 
 
100%以上の力が必要なようです。
 
 
 
 
勘違いしないで欲しいのは、
 
 
これは自分の願いを叶えるには、ってことです。
 
 
 
子どもをどうこうしたい、夫をどうこうしたい、というのは、
 
 
願いでもなんでもありません。
 
 
(だって、他人はどうにもならない存在だから)
 
 
 
自分の中に、なりたい自分があって、
 
 
それに向かって行動して、
 
 
その器が満ちた時に、願いが叶う、ってことです。
 
 
 
これは、例外が無いようですよ。
 
 
器が満ちたのに、叶っていない、ということは無いってことです。
 
 
 
思い通りにいかないのであれば、
 
 
進む方向が違う、
 
 
心の底からの願いではなかった。
 
 
つまり、これは本当の望みか?と、一旦疑って、内観してみてくださいね。
 
 
 
 
それでも、進みたい、叶えたいという思いが湧いてきたら、
 
 
器を満たす方向に、頑張ってみてください。
 
 
年齢関係なく、なりたい自分にはいつからだってなれます。
 
 
 
 
最近のカウンセリングでは、なりたい自分が決まっている人も多く、
 
 
資格を取りたい、将来この職業に就きたい、という話もよく聞きます。
 
 
 
嬉しい限りですし、私にとっても励みになります。
 
 
そして、これは、自分のために生きる。
 
 
自分を生きること、なので、
 
 
きっと、苦労も苦労ではないかもしれませんね。
 
 
思った自分になれた時、
 
 
満足感は半端ないと思います。
 
 
 
 
器が満たされたら願いが叶う。
 
 
これは、必ずです。
 
 
 
 
なりたい自分が無い人も、
 
 
やりたいことや行きたい場所とかあるはずです。
 
 
いつかやりたい、いつか行きたい、とか、思っているのなら、
 
 
今から、色々なピースを集めて、器を埋めていくのを始めてみてくださいね。
 
 
思ったよりも早く願いが叶うはずです。
 
 
image
去年、1輪も咲かなかった紫陽花。
今年は花芽がいっぱいで嬉しいです。
 
 
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW