毎年P-の実家ではおおみそかか元日に北海道のカニ専門店からカニかに座を取り寄せて食べるのですが
今回は帰省しなかった為カニかに座食べられないな~とあきらめていました
けれど数日前静岡の妹から「お父さんがお姉ちゃん達の分もカニかに座買ってくれたからね~音譜30日か31日に届くと思うよ~」とれんらくがありました
でも両日とも海上時化の為フェリ一欠航で荷物が届かず元日の今日届きましたラブラブ
大好きなタラバと毛ガニです 毛ガニはダンナの酒のお友としてカニみそを食べてもらおうかな~みそのついた甲に熱燗にした日本酒をそそいでみそを混ぜながら呑むのがP-の父の好物だからダンナに教えてあげよ~(°∀°)b




Android携帯からの投稿