ふと気付くと。

テーマ:

去年植えたオリーブに芽が!!!
PM☆エスプレッソタイム☆
今年は花を咲かせてくれそうです!!!

小さな白い花とは聞いた事はあるけど、見た事ないんで楽しみです!

実は、、、同種類のオリーブでは受精しないらしいので、、、しばらくお預けでしょう、、、まあゆっくり気長にチビちゃんオリーブが成長するのを待ちます!

お食事後にでも見てあげて下さい。



2012年も色々ありましたが無事終わり、2013年を迎えることが出来ほっとしています(*´σー`)


冷蔵庫が壊れたり、収納を増やしたり、お店の前の花壇をいじってオリーブを植えたり、自動ドアを修理したり、施設修繕に費やした1年だった気がします、、、

また、新しい若いスタッフが入り、彼らが少しずつ成長する姿が印象的な1年でもあったと思います(来年もビシバシしごいて成長させますが(*^-^)b)

勿論、自分もまだまだ勉強が足らないので、色々勉強し、スタッフ一丸となって今以上に良いお店にしたいと思っています。


皆様、今年も本当にありがとうございました、2013年もどうぞよろしくお願いします。
PM☆エスプレッソタイム☆

ゑびす鯛入荷!

テーマ:

PM☆エスプレッソタイム☆
ゑびす鯛入荷しました!

別名ヨロイダイ!(写真下の赤いお魚です)

とっても鱗が硬くて、鱗を落とさないと包丁がまったく入りません、カルパッチョ等で提供予定です!!!

是非楽しんでみて下さい!

その他オニあさり、真鱈の白子、黒ムツ、広島のカキ等入荷しています!