第9回ワインコース無事終了しました!

次回はいよいよ記念すべき第10回なのでイタリアワインの王様バローロを含めたラインナップ!

完全に赤字なので、せめて皆さんは楽しんで飲んでください!5月10日(木)からです!

本当は1964年ビンテージのバローロをご用意しようと頑張ったのですが、、、力及ばず、、、残念です。


今週のランチパスタ4月19日~4月24日まで

1、小柱の煮くずしたブロッコリーソースのアーリオ風

(常連様のお友達から竹の子が届き次第「ジャコと竹の子のアーリオ風スパゲティー」に変更いたします!。


2、アマトリチャーナ(ベーコンと玉ねぎをトマトソースで煮込んだローマ料理)


3、ツナとほうれん草のトマトクリームリングイネ

以上です、今週もよろしくお願いします。


PM☆エスプレッソタイム☆
シチリア修行時代買い付けに行っていた魚屋さん、ニット帽をかぶっているのはARMAスクールの研修生、アメリカのルイジアナから来ていたアダム、趣味は総合格闘!昼休みはランニング、仕事が終わるとスパーリングさせられてました、、、もちろん防戦一方です、、、。

第8回ワインコース今日から始めました!

と言っても今日は誰も頼んでくれませんでしたが、、、開かないと自分も試飲出来ないのでご協力お願いします!!!


PM☆エスプレッソタイム☆
ちなみに明日3月9日のディナーは貸切なので明日も試飲できません、、、。

土曜日にやっと飲めるのかな?

今回も売り切れ御免なので興味がお客様はお早めに~!!!



3月8日から3月13日までのランチパスタは


1、ホタテの稚貝と明日葉のアーリオ風スパゲティー


2、羊のラグー(羊の肉を使ったミートソース)


3、カキとキノコのクリームリングイネ


以上です、今週もよろしくお願いします。

3月1日~3月6日のランチパスタのご紹介


1、カキと水菜のアーリオ風スパゲティー


2、羊のラグー(羊肉を使ったミートソース)


3、鳥もも肉とほうれん草のマスタードクリームソースのリングイネ(+100円)


以上です、今週もよろしくお願いします。



PM☆エスプレッソタイム☆
5年前の3月はイタリアで初めて歯医者に行きました、、、。

イタリアの歯医者さんは、普通アパートの一室で営業しているので、街を歩いていても気付きません。

日常会話すらおぼつかない時期だったので、ろくに話せない英語と身振り手振りでなんとか治療してもらいました、、、。

ちなみに設備はかなり旧式でした。