ワインコース終了しました!

先週の金曜日には完売したんですが、、、

ブログ更新していませんでしたすいません。。。

次回は11月8日開始予定です!



月刊「パンプキン」201211月号の

【小さな旅】横浜・相鉄線沿線  


レストラン・カフェ&秋のスイーツ

のページで掲載していただきました!!!


PM☆エスプレッソタイム☆

PM☆エスプレッソタイム☆
さすがに綺麗に撮りますよねー!!!


第15回ワインコース本日10月11日(木)から開始します!!!


PM☆エスプレッソタイム☆
今回も終売特別価格で仕入れたバローロや、白ワインなのに赤ワインの様に皮ごと醸造した珍しい白ワインがエントリーされています!

売り切れ御免企画なので興味がある方お早めに~!


寒く?涼しく?なってきましたね~、自分は風邪気味です、みなさんお気を付けください、市場の方も少しずつ夏の食材から秋の素材が出てきました、今週は真鱈の白子の初物を仕入れてきました、ジャガイモで白子を包んで揚げて料理します!去年も好評で、これを目当てに来店くださるお客様も!

是非試してみてください!!!

「朗読を楽しむ会」は3回目を迎えます。

毎回、皆さんに楽しんでいただいています。

今回は、希望とか、鎮魂といったところがテーマと言っても良いかも知れません。

「管絃祭」は広島の宮島、厳島神社で毎年6月にある祭礼です。何艘もの舟を繰り出し、夜ですから幻想的な、平安の絵巻を見るようならしいです。

朗読と笙や箏の共演で、皆さんのなかで、イメージして楽しんで下さい。

文学がお好きな方、どうぞ、いらっしゃってください。
PM☆エスプレッソタイム☆

申し込みは、下記、村井まで。

℡ 090-9821-4657

メールは、akishuu4642@docomo.ne.jp

席数が限られていますから、すぐいっぱいになります。早めにご予約下さい。


前回はこんな感じでした。
PM☆エスプレッソタイム☆