勝手ながら、本日より 9月5日水曜日まで夏休みをいただきます、9月6日からは通常営業しますので、どうぞよろしくお願いします。


piccolo madia 村井雅明

PM☆エスプレッソタイム☆

パレルモのジェラートの屋台です、たしかゴッドファーザー4で撮影舞台となった、オペラ劇場の前だったような気がします(笑

メイチ鯛

テーマ:


PM☆エスプレッソタイム☆
メイチ鯛を買い付けできました!

この魚、お盆明けの2週間くらいしか獲れない幻の魚、味が良く関西では超高級魚(kg4000円~6000円)として料亭で出されているそうです!!!

値切っても高かったですが、皆さんに食べてもらいたかったので(自分が食べたかっただけ?w)買っちゃいました!

カルパッチョで提供しますので、是非楽しんでみてください!!!

ワインコース終了しました!!!

今回はあっという間に終了してしまいました。

やはりこの時期だと、平日でも次の日の仕事を気にしないで気兼ねなく飲める、夏休みの人が多いいからですかね~。

いつも以上に楽しそうに飲んでいる方が多かったのが印象的でした、なんか楽しそうに飲んでいるのを見ていると、なんか嬉しいですね~!!!


次回は9月13日木曜日スタートです、詳細はおって

お知らせいたします、楽しみにしていて下さい。