第2回ワインコースも無事完売しました!!!

ありがとうございます!!!

次回、第3回ワインコースは第2木曜日10月13日から実施予定!

確定しだいブログにて詳細を報告します、よろしくお願いします。


by masa

お申し込みありがとうございました。

好評の内にほぼ一週間で、はやばやと満席になりました。


それでは、お申し込みくださった方は10月5日午後2時、当日お忘れなくおいで下さい。


ドルチェは秋ですから、果物の何かコンポートを作っておもてなししたいと思っています。

初めての企画ですが、楽しいステキな会になるといいですね~、主催の私自身がとても楽しみにしています。

              アキ



PM☆エスプレッソタイム☆
オーナーがイタリアで勤めていたお店の一つ

残暑が厳しいです!

9月はまだまだ暑い時期ですが、一度8月に涼しくなったので
ちょっときついですねあせ来週には少し落ち着くようですので

あとちょっと、耐えましょう!


今週は一つお知らせがあります。

ディナーメニューで、仕入が難しくてお出しできていなかった

・「セミドライトマトのカプレーゼ」
・「ベーコン・ルッコラ・自家製セミドライトマトのアーリオ風スパゲッティ」

が復活しております!

「サンマルツァーノ」がやっと入荷したんです!!
イタリアントマトのサンマルツァーノ。

実が厚くて、生より加工するとまろやかな独特な味がでます音符 



PM☆エスプレッソタイム☆

↑仕込み途中。


カプレーゼとすっきり辛口の白ワインで暑さをやわらげるのはいかがですか?のほ


それでは、今週のランチ・パスタをお知らせいたします。


ペペロンチーノ 小柱と枝豆のアーリオ風スパゲッティ

ミートソース ツナとケッパーのトマトソーススゲッティ

カルボナーラ ベーコンとキノコのほうれん草クリームリングイネ(+100円)


今週もどうぞよろしくお願いいたします 挨拶