最近は暖かくなって出かけやすくなりましたね(*^▽^*)

明日もパッーと晴れたらいいですね~晴れ

ピッコロマディアの今週(2/24~3/1)のランチ・パスタを紹介します耳 


1 ジャコとキャベツのアーリオ風スパゲッティー


2 揚げ茄子のトマトソースのスパゲッティー


3 ベーコンとキノコのほうれん草クリームソースのリングイネ


ぜひ足を運んでください走る人

こんにちは!スタッフのヨシです。

昨日はすごい雪でしたね!
店に行く途中ですでに上着が雪で真っ白になってました…。

この悪天候の中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたしあわせ

さてさて、今週のランチをお知らせいたします。

イタリア 甲イカと菜の花のアーリオ風 スパゲッティ

春らしいメニューです♪ 先取りでいかがですか?

イタリア モッツァレラのトマートソース スパゲッティ

チーズたっぷり、トマトソースとチーズの組み合わせは本当にたまりませんね!

イタリア ベーコンときのこのかぼちゃクリーム リングイネ

かぼちゃを使ったちょっと変わったリングイネです★



あと、ランチに追加できるメイン料理もご紹介!

 ↓ ↓ ↓ ↓

【魚料理】
ナイフ アラカブのアクアパッツア風

アラカブってご存知ですか?
こんなお魚です!

▼ ▼ ▼ ▼
PM☆エスプレッソタイム☆

赤いお魚で、白身のとてもあっさりした上品な味が特徴の魚料理です。
夜のディナーでも出していて、今週のイチオシですGood


【肉料理】
ナイフ 山ゆりポークのソテー セージソース風 


\どうぞ今週もよろしくお願いいたします寂笑

リボンうさぎさん、中学生の職業体験をレポートしてくれてありがとう~!


ランチ・パスタのお知らせを載せたいとおもいますが、楽しいレポートもずうっとずっと下がってご覧下さいね。


生徒さん、どうだった?? 授業の一環ですから、何かを掴んで行って欲しいな~ また感想を聞かせて下さいね。


ところで、手洗いをきちんとして、料理に触ってくれたかな?心配・・・(笑)



今週(2/3-2/8)のランチ・パスタ


梅 小柱と春キャベツのアーリオ風スパゲティー

  最近、キャベツがやわらかく、美味しくなりましたね。あっさり好みの方へどうぞ。


梅 トリッパのトマトソーススパゲッティー

  トリッパは牛の胃袋、多少クセがありますが、とても食べやすく、下処理されています。ディナーでトリッパのトマト煮込みを注文するリピータが多いメニューなんですよ。コラーゲンたっぷり!美容にいいらしいです。


梅 カキとホウレン草のクリームリングイネ(+100円)

  きょうは立春ですが、まだまだカキのおいしい季節ですよね。