PM☆エスプレッソタイム☆
シェフのイタリア修行時代の写真 きれいなリゾートですね、この都市がどこかは店でシェフに聞いて下さい。


8月29日(日)のディナーから9月3日(金)まで、夏休みをいただきます。

まことに勝手ながらよろしくお願いします。


(8月29日(日)のランチは営業しています。)


9月4日(土)から平常通り営業いたします


皆さん、お盆はいかがでしたか?うっしです。

今週のランチパスタをご紹介いたします。


クローバー小柱とじゃがいものジェノベーゼクローバー

ジェノベーゼとは、バジルソースのこと。たっぷりのバジルをペースト状にし、スパゲティに絡めるさわやかなパスタです。


クローバー魚介のラグークローバー

おなじみとなりましたラグー。今週は魚介のミンチです。魚介をトマトソースで煮込んだスパゲティです。


クローバーベーコンときのこのほうれん草クリームリングイネ(+100円)クローバー

ほうれん草のペーストとクリームを合わせた緑色が目にも鮮やかなクリームソースです。



 いま、お盆のお休みの方も多いことと思います。ランチのスッタフもお休みしているので今週はアキさんがお知らせします。


*小柱とトマト・水菜のアーリオ風スパゲッティー


PM☆エスプレッソタイム☆

暑い日にはうれしいさっぱりした味です。


*ツナとケッパーのトマトソーススパゲッティー


PM☆エスプレッソタイム☆

トマトソースはあっさりしてます、ケッパーの香辛料が食欲を増してくれます。


*鶏肉とホウレン草のマスタードクリームリングイネ(+100円)


ピッコロマディアのクリームパスタは生クリームを使用していますのでたいへん人気があります。


 いよいよ台風の季節の到来ですね。東北地方はこれから接近でたいへんそう、りんごの収穫に被害がないといいですね。