IMG_3730-1.jpg
 ゴールデンウィークに突入しました。新緑の美しい季節ですからちょっとした外出でも気持ちいいですね。

今週のランチ・パスタ(4/29-5/4)
◆ベーコンと茸のアーリオ風スパゲッティー
◆モッツァレラのトマトソーススパゲッティー 
◆ツナとほうれん草のトマトクリーム リングイネ(+100円)

週替わりするランチのアップが遅れて申し訳ありません。
今週は、ディナーでもたいへん人気の高い「モッツァレラのトマトソーススパゲッティー」がランチに出ています。どうぞ、ゴールデンウィークの一日お出かけ下さいませ。

100416_161131-1.jpg
(ジャコと新竹の子のアーリオ風スパゲッティー)


今週のランチ・パスタ(4/15-4/20)

◆ジャコと新竹の子のアーリオ風スパゲッティー
◆アマトリチャーナ(トマトソース) 
◆ツナとアスパラのクリーム リングイネ(+100円)

 この時期は何と言っても「竹の子」が美味しいですね!
新竹の子をイタリアンでパスタにしていただいてもたいへん美味しいです。
一度召し上がってみて下さい。
100413_161124.JPG
撮影しているところ

ケーブルテレビの 週刊Toku Tokuマガジンが、突然(事前にお話がありました)ピッコロマディアにやってきました。
そして「母の日コース」を用意することになりました。
4月26日~5月2日の一週間放映されます。ご覧になってよかったら、ご予約してご来店下さい。
「母の日コース」は、5月6日から10日までの一週間限定、ディナータイムです。お値段はテレビをご覧になってください、出血サービスになっています。