さすがに新鮮でたいへんおいしいです。
シェフもソテーして「身の縮み具合が違う」とその新鮮さに満足そうでした。
週末ディナーを楽しみに来て下さる方へ、セコンドピアットでご用意しています。
今週末は福井のマトウダイがおすすめです烈
◆ ボンゴレ・ビアンコ(アサリのパスタ)
◆ 揚げナスのトマトソース スパゲッティー
◆ 鶏もも肉とブロッコリーのクリームリングイネ(+100円)

<手打ち生パスタ>(数量限定)
◆ ラザニア



昨夜は、S さんのお誕生日のお祝いディナーを承りました。
S さんは、いつもお店のことを心配して下さる心強い大切なお客様です。
特別なご予約のときだけにご用意しているパスタがあってそれをお出ししました。
それは「ポルチーニ茸のフェットチーネ」です。
「お皿をなめて返したい」と言っていただきました。
また、ワイン通なのでふつうのワインではご満足されないだろうとチリの力強いワインをご用意しました。そのワインも気に入って下さったようです。
楽しく食べて、楽しくワインを呑んで、帰られて、ほっとうれしい夜でした。
aruberubero 024.jpg
◆ジャコとキャベツのアーリオ風スパゲッティー
◆鶏もも肉とズッキーニのトマトソーススパゲッティー
◆ベーコンと茸のクリームリングイネ(+100円)
<限定手打ちパスタ>
◆ニョッキのゴルゴンゾーラ(イタリアのブルーチーズ)ソース(+100円)


今週の人気は、上から二番目のパスタだそうです。