おうちレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

こんばんは!
リトミック教室はピッコロの井上です!
いやーもう朝晩が寒いですねあせる


今日は昼からリトミックレッスン音譜
Sちゃんが来てくれましたニコニコ
お昼寝の寝起きが最悪の娘ガーン
久々のレッスンなのにあせる

実は私の産休中にSちゃんママがお仕事復帰され、Sちゃんは保育園に通い始めたそうで。
でも音楽が大好きだからと保育園をお休みして来てくださいました!

Sちゃんが体験に来てくれた時は十ヶ月!
それが今では年末には二歳に!
産休の間にぐんとお姉ちゃんの顔になってました。
久々のリトミックに緊張しつつ、でも楽しんでくれました音譜
葉っぱパラパラ~やキーボードは初めてでしたががんばっていましたニコニコ
ハロウィンのぬりえも上手に塗れましたねニコニコ


ティータイムはカステラ音譜
うちの兄の九州土産ラブラブ

{60CE9BD1-A8FD-4D81-9D32-06CE38A50052:01}

お一人レッスンだったので、お土産のおすそ分けニコニコ
これ小豆も入ってておいしかったニコニコ
緑茶にしたらよかったなあせる