年中さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

午後からはRちゃんが来てくれました音譜
素敵なプレゼントをいただいてしまいました~ラブラブ妹Kちゃんが選んでくれたようですニコニコ
{3EC8382D-CD4B-44AD-AF43-A1102465D555:01}

次女です音譜初披露!

レッスンではいくつか新しい内容をしました。
森野先生に教えていただいた葉っぱヒラヒラ~ニコニコ秋バージョンを見つけたのでやってみました!さすが年中さん、バッチリでした合格

{2F93A4E7-81B6-4A09-B50C-1F36168D2C1C:01}


産休の間大量に渡していたピアノの宿題。Rちゃんしっかり練習してきてくれました!全部合格!
次回からは新しい教材に挑戦しますよ~ニコニコ


一緒に来ていた妹Kちゃんは赤ちゃん大好きニコニコ途中ぐずり出した次女をあやしてくれました音譜おかげで次女もニコニコニコニコ助かりました!
またあやしているKちゃんがかわいかったことラブラブ癒されましたラブラブ



しばらくは次女のいるレッスンに試行錯誤していきます。ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いしますあせる


次女はレッスン後爆睡(笑)
{4272DE69-D076-4554-B9A5-0616C4C1FF0F:01}

お疲れ様(笑)