こたちゃんへ元気玉だぞ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


明日、10月 29日 。
みみねぇさんの愛息子である 虎太朗くんが、全身麻酔による歯石除去手術をおこなわれるそうです。


手術が無事終了し、こたちゃんが麻酔から目覚めることができるよう、元気玉をおくります 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




こたちゃんへの元気玉は、みみねぇさんのブログへ ポチッとな することで、こたちゃんパワーに変換されるシステムとのこと。


リンクはこちら ↓



我が家のオリしゃまこと日向も応援しますお‼︎



日向からのウィンク・ガォォォ‼︎‼︎‼︎




お空組のラヴお嬢さん・ゆうたん王子にもお願いしました。




こたちゃんへ

ちゃんと 大好きな かーちゃん・とーちゃん の元へ戻るでしお
こたちゃんなら できるでし
お空組のみんなで応援してるでしからね

ゆう










※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 

闘病中のワンニャンが穏やかな日々をおくれますようにビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー