ウマウマ最高! | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんばんは
キッカです。
 
 
今日も無事何事もなく過ごせました。
 
 
王子もこのとおりウマウマに必死(*´艸`*)
 
 
 
{17F61E0E-9704-428E-9D62-C46818A43958}


 

 

ウマウマは最高でし!

 

 

明日は掛かりつけの病院へ出向き、退院後の王子の様子を報告した後、王子の左腕の静脈針を抜いてもらう予定です。

 

 

 

 

皆さまにとって笑顔で過ごせる週末でありますように

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝