食欲旺盛。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
王子を、そしてわたしたち夫婦まで応援してくださいました皆さまへ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
王子は無事に我が家へ戻って参りました。
 
 
 
掛かりつけのお医者様とも色々とお話をさせていただき、その後自宅へ。
 
王子は帰宅してからすぐにご褒美を要求。
ウマウマボーロを少しと、朝ご飯のフードを半分。
 
 
その後はママしゃの朝ご飯のお米をガン見...
写真右上のとおり、鼻下にお米が付いていることにも気が付かず、ご飯くださいと♪
 
 
こんなに食欲旺盛で逆に心配になるくらいですが、朝食後はママしゃの側で夕方まで横になりスヤスヤと眠っておりました。
 
 
 
{20B6EB64-D913-431E-BCC3-81A18F33F01D}

 
 
夕方には、二コラママさんからいただいた蜜たっぷりのリンゴを完食。
 
 
パパしゃが帰宅するまで只管ママしゃの腹ポニョへ。
 
 
 
 
今こうしてブログを書いている間も、ずっと見つめてくれています。
 
まだまだ本調子とは言えません。
人族同様に、ワンニャンも信じられないくらい元気になった後へあちら側が多いですから。
 
 
今日は親子 3人で早寝をしたいと思います。
 
 
 
 
コメントへの返信は今しばらくお時間をいただきたく存じます。
 
落ち着きましたら、今回の件について詳細をアップしていく予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇