2017-07-12 15:12:51

◆明日7/13 大貫史朗コンサート「Amore/愛」@栃木県総合文化センターに出演!

テーマ:お知らせ☆
{81B7F57F-6610-4D0F-AE86-014778DA524D}

{12859D11-34A8-4F18-89B7-94EF55D04758}

こんにちは音譜

今日の夜は、東京オペラ・プロデュースの第100回定期公演記念祝賀パーティークラッカー
ですが、

明日は栃木にてビックリマーク
こちらのリサイタルに出演させて頂きますニコニコ


◆大貫史朗コンサート「Amore/愛」


日時 2017年7月13日(木)午後6時30分開場/午後7時00分開演
会場 栃木県総合文化センター サブホール

真理恵がアンナ役で出演した、杉原千畝物語オペラ「人道の桜」の、
杉原千畝役で出演された大貫史朗氏のコンサートに、出演させていただきます。




{A35761C7-46C4-4E5F-B62A-6DF4D39D2552}

3/25 杉原千畝物語オペラ『人道の桜』の際に撮って頂いたお写真です桜

大貫さまの杉原千畝役が素晴らしく、リハーサルでお会いする度に、千畝さんだキラキラと思ってしまいますが(笑)、歌もお人柄もとっても素敵ですアップ

今回お声掛け頂き、本当にありがとうございますブーケ1キラキラ



{F47F1AA2-5E3A-4794-BF87-5694D6E765A1}

ピアノの然手麻珠さまと3人で音譜

数年振りの再会で、びっくりポンビックリマークでした(≧∇≦)

素敵なお二人とってもご一緒できて、嬉しいですドキドキ


{789C6DA3-2650-466E-BE33-A6A1BF0F4A68}

リハーサル風景(≧∇≦)

今回初めて、リゴレットとジルダの二重唱も、歌わせて頂きますアップ

ずっと歌いたかった曲なのですラブラブ!ラブラブ

ジルダは、いつか全幕歌いたい!!ので、これからも頑張りたいと思いますニコニコ


{BA44C2B4-8243-43D3-AA38-B7F8D3BD7B13}

新聞にもΣ੧(❛□❛✿)キラキラ


{AD07BCA7-7F27-4D8D-B3DC-2812E4A31AB8}

栃木県やお近くにお住まいの皆様、是非ぜひいらしてくださいドキドキ





mamechanさん、神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、きいちゃんさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

辰巳真理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■今日見に行きました~

辰巳さんの声を聞いたのは今日が初めてでしたが、アンコールが、私の1番好きな『私のお父さん』だったので、涙が出そうになるくらい嬉しかったです♪

好きな曲なので、今まで色んな人の『私のお父さん』を聞いてきましたが、辰巳さんのが最高でした(*^-^*)

これからのご活躍、楽しみにしています。

4 ■今日見に行きました~

辰巳さんの声を聞いたのは今日が初めてでしたが、アンコールが、私の1番好きな『私のお父さん』だったので、涙が出そうになるくらい嬉しかったです♪

好きな曲なので、今まで色んな人の『私のお父さん』を聞いてきましたが、辰巳さんのが最高でした(*^-^*)

これからのご活躍、楽しみにしています。

3 ■こんばんは。

凄く素敵なお2人と一緒に嬉しいですね。おやすみなさい!

2 ■無題

素敵に゚+。(*′∇`)。+゚

盛り上がって下さい♪。。

1 ■ハロー

真理ちゃん何時見ても素敵です!!

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

大好きで~す(^^♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース