辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


こんばんは!


またまたすっかり更新が遅くなってしまいすみません><


最近の私は、学校に行って授業やレッスンを受けたり、コンサートの合わせなどなどがあったり、気が付いたら熱が出ていたり…です\(^o^)/キラキラ








写真はコスモス


秋の日コンサートの時のドレスに合わせて、けっこう前に変えたネイルですニコニコ


薬指のストーンの配色が、一見クリスマスっぽくはありますが(笑)、落着いたピンク地に赤いお花たち~なドレスにはピッタリだったのではないかなと思っておりますにひひドキドキ


※前回の記事の写真と合わせてご覧下さい☆←













ハロウィンでの仮装写真も載せたかったのですが、また今度と言うことで、おやすみなさいぐぅぐぅ


今回は短くてすみません~~





masa さん、神崎守 さん、流 星姫 さん、マイケル さとネコ。 さん、REIREI。 さん、ひろ さん、stma さん、ゆっぴぃ さん、ウィッピー さん、思いつき企画屋 さん、b-z さん、コメントをありがとうございましたラブラブ


いつもペタ、読者の皆さまもありがとうございますラブラブ



まりぃ♪