こんにちは(* ^ー゜)ノ


長めの梅雨も明け、
8月に突入しましたね❤

地上では夏本番。

でも、
暦上は土用明けと共に
秋が立ち上がりますので、
すでに冬への道に
入るんですけどね(^w^)


さて、
週末は涼しい箱根で、
幸せへの道を更に進むべく
お勉強をしてきました(*^^*)

師匠の知識は幅広く、
そして深い。
まるで宇宙そのものです。

(アッ、ダカラ ウチュージン ナノカ(笑))


学ぶ度に、氣学の凄さを
再認識することだらけなのですが、
今回のお勉強を通しても、
やはり、あらためて、
氣学の凄さを再認識!!


というか、
宇宙の流れ、氣
と、
人の意志、氣
が一体になると、
こんなにも力強くなれ、
人生さえをも創りあげられるんだ!
と、強く感じた勉強会でした。



『運命』

というものは確かに存在します。


でも、
その道の上にいる私たちは、
自分の意志で、自分の足で
歩くことができるんです。
道幅を拡げることだって、
ちょっと曲がりくねらせることだって。


「流れのままに」
というのも選択肢としてありだと
思います。

でも、別の選択肢があることを
知ってしまった私としては、
やっぱり自分で創ることを
選択したい。

だって、
楽しいじゃないですかぁ\(^o^)/
ワクワクしちゃうじゃないですかぁ
((o(^∇^)o))

魂が
「今度はなに??(*≧∀≦*)」
って心を踊らせるくらいの
人生を創ってみたい!
って思っちゃったんです、私(^w^)






8月の数秘は『8』

来年のための基礎作りの今年。
そうは言っても8月は、
結構パワフルです。
前月内に向かっていたエネルギーを、
今月は外に思いっきり向ける時です。

あなた自身が動くこともしかり、
周りの動きに巻き込まれることも
しかり。

どちらであっても、
『私』
ではなく、
『みんな』
の笑顔のための判断であれば、
きっと、
あなたの大きな笑顔に繋がりますよ❤


来たものをきたまま
の判断ではなく、
魂がワクワク((o(^∇^)o))できる、
そんな判断をしながら、
積極的に進んでいきましょぉ\(^o^)/

特に、
易から見ても九紫は進んだ方が
良いみたいですからねぇ(^w^)


さっ、開演のベルがなりました。
幕明けです(v^ー°)




七つ葉クローバー❤
佐羽 慧晏