こんばんは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪


年明け早々に
社会を賑わした
SMAPとベッキーの問題。

まだまだ、日々、
記事に上がってきますねぇ(^^;


SMAPについては
会社のありかたとしての
問題点は露出してきたので、
それについては、
今後も会社として
体質そのものを考えて
いかなければいけなく
なるだろうけど、
SMAP本人たちについては、
最終的には個々の問題であり、
誰かを悪者、ヒールとして
周りが祭り上げるのは
論外だと思うな。
キムタクの行動に
納得いかないのならば、
ただ単に離れればいいだけ。
許すも許さないもないはず。
5人でやりたい!っていう想いは
キムタクも一緒だと思いますよぉ。
きっとね(^^)


ベッキーのことについては
道徳的に、
社会通念的に、
批判されるのは
仕方がないことですよね。

でもさ、芸能人とはいえ、
プライベートなこと。
不倫という事実の発覚だけで
もういいんじゃないですか?

だいたいLINEのやりとりが
堂々と流出していることこそ
おかしいと思うんですが(^^;
個人情報保護法は
どこに消えたのですか?
これって法的に違反ですよ。

本人の了承も得ずに
記事にしている報道の方々って、
正々堂々と、
法律違反をしているんですが、
そこはスルーですか?

なんだか、
おかしな世の中です。

物事の本質が
いつも隠されてしまいます。


それでも今年は
そういったことも、
水面上に上がって来るはず。

氣が物語っていますから(*^^*)


そんな今年の氣の動きを
つかみたいかたは、

1月31日
2月11日

に開催いたします、


『 新年スペシャル
 ―氣学で2016年をHappyに―』


に、ご参加くださいね



お申込みは
piccoli7angeli☆gmail.com
 ※☆を半角@に変えお送りくださいませm(__)m

詳細はこちらを➡クリック


皆様とお逢いすることを
楽しみにしています(*^^*)



七つ葉クローバードキドキ
佐羽 慧晏