こんばんは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪


近所に素敵なお店を発見し、
ホットワインを片手に
帰ってきちゃったえあんです(笑)




昨日は、素敵なところに
伺わせて頂きました(*^^*)

『パワーストーンネイル 三日月』

さん。


サロンオーナーの高橋 佑尚さんは
氣学を学ぶお仲間さんでも
あります。


でも、
実はもっと深いところで
繋がっているんです(^w^)
それを知った時から
気になっていた佑尚さん。
そして、そのかたが
昔から気になっていた
パワーストーンネイルを
やっているっていうじゃないですかぁ。。

なんだかとっても強いご縁を感じ
昨日サロンに伺わせて
いただいちゃいました\(^o^)/


実はこちら、
なかなか予約がとれない
と、評判のサロンなんです。

にもかかわらず、
なんだかスムーズに予約が取れて
しまった私(*^^*)

どうやら、
なるべく早く行く必要が
あったようです。
首謀者は次女の永遠(^^;
どうしても伝えたいことが
あったようです。

もちろん、
それ以外にも私に必要な
メッセージがたくさん
ちりばめられていて、
めっちゃ濃い時間となりました
(*≧∀≦*)
最終一本前で帰宅するぐらい
いっぱいお話ししちゃいました(^w^)

そして、
久々に『女性』に変身(v^ー°)


こぉ~んな感じドキドキ






このネイルには二種類の
石さんがサポートしてくれています。

それは・・・

シトリン



ルビー

です。
なんとも強い力で
私のサポートに参戦してくれました。



めっちゃワクワクする
目標もたて、
そこに向かうための力強い後押し!!

あとは、私のパートナー像を
明確にしなきゃな❤
こちらも、残りの人生の充実には
欠かせないですものね(^w^)


来月うかがう時までに、
いろんな意味で、
前に前進しちゃいます(v^ー°)


手元の輝きは、
行動そのものに輝きを
もたらしてくれますねぇ\(^o^)/



佑尚さんに出逢えたこと、
本当にありがとうございますラブラブ

そして、
佑尚さんに出逢うまで
元気でいてくれた身体さん、
ありがとうね(^w^)

導いてくださった、
私を守ってくださっている方々、
本当にありがとうございます(*^^*)



七つ葉クローバードキドキ
佐羽 慧晏音譜