こんにちは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバー❤の佐羽 慧晏です♪


絶賛、受付中❤
残席 3名です。

詳細は下記のタイトルをクリック
してくださいね(*^^*)


『 新年スペシャル
 ―氣学で2016年をHappyに🎵―』



今日のオフィスは
私にとって再大吉の方位。

北西 四緑

そして、更に、
今日は年盤、月盤、日盤
すべてが同じ盤となる輪重の日。
最高にパワフルな日
じゃないですかぁ~\(^^)/

土用に入ってしまっているので、
大きな買い物や決断は出来ませんが、
旅行も出来ませんが、
この大きなパワーはGetしなきゃ(v^ー°)

少なくとも9時間はオフィスに
いますから、
たっぷり貯金ができます(*^^*)


さてこの吉貯金、
そもそも何が貯金できるんでしょうか?

それは・・・

この方位に回座している星の
エネルギーです。
例えば今日の「四緑」

整う

というエネルギーがあります。
(まだまだ他にもたくさんありますが)
そういったエネルギーを
私の中にちょっとだけ取り込むことが
可能なんです。


ん?ちょっとだけなのぉ?


って思ったかた、
いらっしゃいますか?(*^^*)


ふふ(^w^)
そうなんです。
吉貯金で受け取れるのは
ちょっとだけ。

吉貯金は基本的には「日盤」という
その日の吉方位を使わせて
頂いているので、
そうだなぁ~
金額にしたら1円ぐらいかも
しれないですね(^^;

はい!
1億円にはほど遠いです(爆)

結局ね、
昔から言われている、
「ローマは1日にしてならず」
ってことなんです。

日々の努力が積み重なり
それが大きな成果へと結び付いて
変容していくんです。

今日みたいにパワフルな日も
あったりしますけどね(^-^)



ただし!!
これってただ行くだけでは
ほとんど貯金にはなっていないんです。


星のエネルギーを受取りに
行くわけですから、
○○を受けとる!!
って、明確に意図する必要があります。

ほら、
何を買うか決めないでお買い物に
行ったら、
何も買えずに帰ってきたり、
せっかくきたんだからと、
不要なものを買っちゃった、
何てこともありますよね?

やはり、受け取るならば、
何を!
を明確に意図することで、
動きやすくもなるし、
宇宙としてもサポートしやすく
なるんです\(^^)/


というわけで、
吉貯金に行くときには、


何を受け取りにいくのか

を、

意図して

お出掛けくださいね❤


あわせて、
言葉にすることで、
更に強く意図できちゃいます(*^^*)


言葉・・・言霊は、
回りめぐって自分に帰ってきます。
マイナスな言葉も同様なんです(^o^)

くれぐれも、
人に対しても
自分に対しても、
マイナスな言葉はお気をつけ
くださいませね。
って、
これは私にも言い聞かせていますが(^^;



えっ?
話は一応わかったけど、
そもそも、吉貯金の方法が
わからない!!


安心してください!!(笑)


お茶会で、
吉貯金についてお話させて
頂いておりますので。


運命Enjoyお茶会
3時間 6000縁~
(会場によって多少異なります)
恵比寿サロン、都内ホテル ラウンジ
を予定しております。


お問い合わせは、

piccoli7angeli☆gmail.com
 ※ ☆を半角の@に変えて
   お送りくださいませ♪

まで、ご連絡を下さいませ(^^)


皆様とお逢いできることを
心より楽しみにしています(*^^*)



七つ葉クローバー❤
佐羽 慧晏💕