こんにちは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪


三が日も明けましたので、
徐々に始動です。


哀しみは心の中を
まだまだ占めていますが、
そのままでいることを
永遠が望んでいるとも
思えませんのでね(*^^*)


さて、新年早々ですから、
数秘からみた2016年をクラッカー

氣学では2016年のスタートは
2月の節分以降なので、
新年スペシャルを開催
しますので、
お楽しみにしていてくださいね(^^)


2016年、
数秘では 『 9 』 の年です。


「9」と聞くと、
もしかしたら皆様、

“なんだか苦しそうだなぁ~(^^;”

なんて思ったりしませんでしたか?



ふふ(^w^)
そうですね。
ある意味、あっているかも
しれませんね。


「9」は数秘では最後の数字です。
終わり、完結
等を表しています。


今までの8年間で
積み重ねてきたことが
結果として現れてくる年です。

地道に積み重ねてきたのであれば、
それに対する結果。
何もしてこなかったのであれば、
それに対する結果。
を得る年です。

その結果をもって終了し、
新たなスタートの意味を持つ
2017年に向かっていく、
そのために大切な1年でも
あるんです。

だからこそ、
様々な取捨選択を
しなければいけなくなる
かもしれません。
様々なことを手離さなければ
いけないかもしれません。

それは、
物かもしれません
知識かもしれません
立場かもしれません
そして、
人かもしれません


手離すこと、
別れること、

それらは、辛い想いも
するかもしれません。

それでも、
それを礎として、
また新たなことも始まったりも
するんです。

それが、
新しい芽を見つける
ステップでもあります。


完結の年ではありますが、
ある意味、
個々にとっては激動の1年かも
しれないですね。


これは全体を通しての
2016年ですので、
個々の運気がここに
乗ってきますから、
更に複雑になっていきます。
でも、それは、
個々の捉え方しだいでは、
とてもワクワクできる
1年だとも言えます。


2016年は、
様々なものを完結させ、
取捨選択し、
すっきりした状態で2017年に
向かってみてください音譜


身軽に、
そして、
新たな芽を手に
2017年に向かえるよう、
素敵な1年を
お過ごしくださいねドキドキ



佐羽 慧晏ラブラブ