というか、
震災以降って言ったほうが正しいかな?


地震でもないのに、
私自身がすっごく揺れを感じる。

めまい?

とか考えちゃうけど、やっぱり違うんだよねぇ~(^^;;



「なんか揺れるような感じがする」って、
震災以降言う人たちが増えたって、、何かの記事で読んだけど、
確かに私もあの日以来増えた気がする。



でも、、
しばらく落ち着いていたんだよねぇ、、、この揺れる体感。
それが先月の頭ぐらいからまた復活。
前以上に、ずしんってくる感じがあるから、もうドキドキ。。。




ってなわけで、そんなときはやっぱり娘達だよねぇ~~~(^^)v


$Angel Crystal

左から、
三女:遥花  長女:未来  次女:永遠




やっぱりかわゆいぃわぁ~~~~~ラブラブ


えぇえぇ、、、親ばかです。。。(笑)