え???
まだ、早いんじゃ???




えぇ、、確かに一般的にはまだまだ先の話です。




が、、、
実はマヤ暦では、本日7月26日が新しい年の始まりの日なんですって(^^)




マヤ暦・・・私はまったく詳しくはないのですが、
先日、無料の簡易鑑定をしていただいて、
何気に、、「あたってるぅ~~~~~!!私のこと知ってるのぉ?」
って感じだったので、ちょっと、、興味を持って、
手帳なんぞ買ってみました♪


それで、、今日がスタートだってことを知ったんです。




本当はちゃんと理解したうえで、
始まりってのを意識したほうがいいんだろうけど、
でも、、
「1年の計は元旦にあり」
ってのが、2度味わえちゃうのねぇ~~って、、思ってもいいのかなぁ??って(^^;;


きゃはは、、邪道ですね。。。(^^)/




ま、、それはそれで、、ありでしょ・・・きっと♪