7月1日になりました。


ってことは・・・・2011年も、あとちょうど半分。
やっぱりあっという間だったねぇ~~~

ちょうど半分あたりのところで大震災。
その後の3ヶ月で、気持ちの持ち方、生きることへの向かい方、
など、いろいろと変わってきたように思います。

ただ、、残念ながら、この3ヶ月、
若干行動が伴っていないように思います。



残り半分を充実するべく、
今日からは、活動します!!


暑さを吹き飛ばすぞぉ~~~~~!!


って、、、こればっかりは厳しいが、
まぁ、暑さの感じ方も気持ちの持ちようで若干はコントロールできるはず。
熱中症にならない程度に頑張ります♪





そんな想いをもって迎えた7月1日は新月です。
すごいですねぇ~新月でスタートだなんて。。。


しっかりお願いしなきゃ(^^)
新月のスタートは17:54~だそうです。
ボンドタイムは、
7/1(金)20:37~7/3(日)06:43
とのことです。


ちなみに、今月はもう一度新月があるそうで、
1ヶ月に2度ある新月の2度目は、
ブルームーンって言われていて、よりお願いがかなやすいらしいですよぉ~(^^)v