宇宙人なんです叫び
(笑)




今日、スピリチュアルマーケット(略して"スピマ")っていうイベントに
行ってきました。
今日で、3度目ぐらいかな?
かなりうちの近所で開催されているので、
ふらーっといけるところがありがたい(^^)
って、、電車には乗るんですが。。


スピマは、いろいろなスピリチュアルなセッションなどを、
体験的にできるイベントで、
手相や、カード、チャネリング、オーラ撮影、
などできる方々がブースを出して、イベント価格でセッションしたり、
クリスタルの物販をしたりしています。


昨晩の時点では、朝から行こう!!
って、、思っていたのですが、
このところずっと出ずっぱりだったのがたたってか、
朝、まったく起きれず、、もう挫折寸前。

結局は14時過ぎにおうちを出て、ふら~っと行ってみたんですけどね。



今回、事前に気になったブースは2つ。
そのうちの1つが、『マインドブロックバスター』というものでした。


これは、
手に触れるだけで潜在意識のブロックを見て、
どんなイメージに書き換えたらよいかも見た上で入れ替える、
という方法で、心のブロックを解除してくれます。

まぁ、受ける側にしてみれば「見える」ことではないので、
あっ、、でも「見える」っていえば、見えるかな?
オーリングしなからするので。。(^^)

まぁ、、実際の行動、、っていう意味では、
これから先の変化にこうご期待!ってところですね。



ここで私の潜在意識から読み取ってもらったことは。
「宇宙人」だってこと。
どうやら、宇宙から留学しにきていて、
地球や日本のことを学ぶために今、ここにいるんだって。
だから、私の両親も私に日本のことなどをしっかり教えるために、
たぶん、かなり厳しく育てているはず、、って。

えぇえぇ、、そのとおりです。
父に関して言えば、いったいどの時代の人?っていうぐらい、
封建的な時代の人で。。。(^^;;
正直、父とはずっとお互い受け入れられていなかったなぁ~

そして、いつも私が人間関係の中で、ふと感じる違和感。。
これがそこから来ているっていうことも、納得。

とりあえず、今の日本で生きる、、っていうことに必要な
情報を入れていただき、軌道修正。


これで、、もっと生きやすくなるかな?(^^)



ちなみに、どこの星なのかってわかるんですか?
って、、聞いたら、
大量に星があるので、どの星、、というのまではわからないけど、
どんな状況のところかはわかりますよ、、って言ってくださってので、
ちらっと見ていただきました。

海のような水の中に入って、みんなが、水面から上半身を出して、
浮かんでいる、、って感じらしい。。
それが、たぶん、普通の生活みたい。

あぁ、、私が走るよりも泳ぐのが好きなのはここからくるんだね。


実は、以前のスピマで前世を見てもらったとき、
人魚のような感じで、
ちょうど海の中から、キラキラしている水面を見たり、
やっぱり、上半身だけを水から出して、
浮かんでいる感じ、
って言われたんだよなぁ~~~~~
まったく一緒だ。。。(^^)/



あ、そうそう。。
この潜在意識、、、やっぱり日本人は多くが日本人で、
一部が外国人(いろいろな国の方がいるらしい)
そして、一部が宇宙人、だそうです。